--.--.----:--


2009.08.0407:30

かしこかしこまりましたかしこ~


はぁ。

なんか1個前の記事
途中で出しちゃってるけどまぁいいかっ


てかね

なんかブログ飽きたから


ほおおおおおおおおおちします☆
2009.07.3015:14

ぁ~・・・

昨日8時からバイトしてて


終わったら10時だったので

友達の家に泊まりました☆


で、


寝るときなんですけど。

ウチ「エッ!?豆電つかない!」
友「アハハ!使いすぎてたらつかんくなった」
ウチ「つけかえろよΣ」



ってなりました(
 



どうでもいいけど
ウチ豆電ないと寝れないんデス。





さらにどうでもいいけど(ウチはどうでもよくないけど)


その子と一緒に

住むことになりましたぁ(笑)



まぁあと

1.2年くらいか3年ぐらい後のお話なんだけどねっ!



めちゃ部屋デコろーって

はしゃいでます!


この計画が
計画だけに終わらないことを

祈っています


シグナス騎士団でたねー

なんか、作成したら肌の色ピンクだったんだけど!
なんか嫌っ!

で、
2009.07.2103:20

君に会いたくなるから


おひさしみ☆

さしみはおいしいのがいいです
生臭くなくて、おいしいの♪






ニコニコ動画って、画像きれいだし音も綺麗だからイイヨネ☆

ていうか西野カナ←マジオススメー♪
うち1日でハマったからー。

みんなもきいてみよー。

PS.メイプルストーリーはあんまりきません!
2009.06.1222:47

きのう

(○'∀`b)b才八∋→


きのうはデスネ(゚ω゚)


567.png
キモチのワルイ集団を発見シマシタ(・´_`・)

そしてあまりの気持ち悪さに
思わずSSをとってしまいました(;゚д゚)うぇ・・




そんでー(。・ω・。)

ウチはキバcとかっぷるりんぐをしていたんですが((o(´∀`)o))ルンルン♪
465.png

きれました(´・ω・`)シュン

324.png

キバcのはナゼカ時間ギリギリまで切れなかった!スッゴ-(ノ)´∀`(ヾ)-ィ!!

で、キバcのもきれた後に
新しいかっぷるりんぐが届いたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

シルバーなんとかだヨーン(-ε´・+)b
576.png

デヘヘ(*ノзノ*)

これからもよろしくお願いシマス!(`・д´・ゞ)-☆
2009.06.0914:17

はい、元気です。

みなさん

おひさしブリーフ☆


最近ブログ飽きてきた・・・(゚∀゚)


でもそんなウチについにネタが!!!!!

できたのでございます( ̄ー ̄)♪

結構前からできてたとオモイマス♪w



まずは、サブ紹介ヽ(´ー`)ノ
01.png
今18レベくらいだと思います(早速あきました)



道場はソロでパパフィクシまでいけた(´・∀・`)v。
ゲージがたまってたから
最後の抵抗に
必殺技を!(時間切れ間近)
02.png
ダメージはんぱねぇwwwwwwwwwwwww

他にも無敵状態とか攻撃力アップナドナド
全部やったよー(。´艸`)



続いても道場
もりまんたちとドコまでいけるかチャレンジシマシタ(`・x・´)b
04.png

05.png
はい。ばるろぐで死w



2回目
03.png
屋台で死亡( ´,_ゝ`)b

※画像が切れてるけど
クリックすると屋台と
もれなく、もりまんが見えるよ♪



そしてもりまん続きで
気持ちの悪い猫を退治しに(。・w・。)
07.png
↑10ch中こんだけいました。

06.png
ネコちゃんかわいいと思うんだけどなぁ
鳴き声が気持ち悪かったらダメだな^y^



後日。
暇なうちは鬼退治(下町クエスト)
にいきまーしたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ほんと仲よさげな兄弟デスネヾ(o゚ω゚o)ノ゙
09.png
息もピッタリです。

綺麗に整列しちゃって( ´,_ゝ`)プッw


そのあとは
気持ちの悪い順に殺していきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
010.png
まずはくさそーな毒ガスを撒き散らす緑鬼ですね。
色からしてくさそう。

この2匹はかわいいと思う(・∀・)
011.png
012.png

013.png
ε=\_○ノイヤッホーゥ!



そしてこの武器をGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!
014.png
※ちなみに今までこのクエストでゲットした武器は
全部コレなので正直あきました(´・ω・`)


で、そのあとは妖怪おきつね様を退治キャ━━(゚∀゚)━━!!
08.png
無事しっぽも出て、経験値いっぱいと
人気度15げっちゅ☆しましたイェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ


ノリにノりまくったうちは
そのほかにもいっぱいクエストをしまくり(  '∀`  )
015.png

016.png

019.png

017.png

018.png

020.png
どろ~りチーズを150個げっちゅしたのでした☆月劵(*b´▽)b禾リ




029.png

さっき、ポニチャイのマブダチやっとゲットしたよおおおおお
ちょーうれすぃ(っ´∀`c)キュンキューン
